はてなブログProにしました


Proにアップデート

このブログは去年の年末にはじめて、ようやく10件記事を書くことができました。 こういう継続する系のものはなかなか続けるのが苦手なので、自分としてはよくやっているほうだと思います。 これを期に「ちゃんとこれからも書き続けるぞ」という意思表示をこめて、ブログを有料版にアップして独自ドメインを設定してみました。

ドメインは数年前に取得したことがあるけど、久しぶりすぎて色々調べてしまいました。

ついでにデザインも少し変えて気分を新たに。

いまのところ8ヶ月で10個なので、今後はもう少しペースアップして記事を書きたいと思います。

日記 

See also